当事務所サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
通常は、お客さまの会社へ訪問しお話を伺います。
※他府県など場合によりZoom
お客さまの成果をあげて頂くため、丁寧にヒアリングいたします。
弊所のサービス内容についてはもちろん、気になることがございましたら、 どうぞ気兼ねなくご相談ください。
サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
弊所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容についてご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。